WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

最近フレの方々がブログを始められたのでご報告という名目で宣伝させていただきます^^

まず、またたび猟団団長azumiさんのぼやきブログ
【ardimentosamente アルディメントザメンテ!!】

azumiさんの日々の狩りの感想や報告が満載w
不定期更新だそうなので、みんなでコメント書いてあせらしましょうww

次に我がファナティックの元気印、mitsu-さんの隠れブログ
【中坊ハンターの危ない交遊録】
鯖2で元気に走り回るmitsu-さんの足跡が毎日?読める素敵ブログです♪

おふた方とも楽しい記事を書いてくださりますのでみなさん足を運んでみてくださいな^^
当ブログにリンクが貼ってありますのでよろしくです。

で、ここからは私の狩り日記です♪
今日は(も?)日課のルーツにぼこられてきまして、泣きながら帰るとazumiさんとAngul
さんが待っててくださいました。

ああ・・・、こんな毎日ミラに虐められて荒んだ私の心を癒してくれる素敵なフレ様達・・・

大好きだーーー!!!

特にアンさんは、中々ご一緒する機会がなかったので、とても楽しく狩りができました^^
アンさん

久々なのにアンさん・・・凄い格好ですw

で、みんなで2回ほどティガを虐めて参りました!
もうストレスが溜まりまくってたので斬りまくってやりました!!
ティガ

しかし・・・このコ大分弱くなってますね。
体力なんて全然ww10分で終わっちゃうw

次に私のリクで霜降りを取りにフルフルへ^^
すると報酬画面に違う絵が・・・
「でたーーーー!」
あれ?俺の目がおかしいのかしら・・・
中落ちって書いてある・・・・orz

ま、まあいいのさ。どうせ期待はしてないさ・・・
今度求人にでも篭ってきます><

クエ終了とともにアンさんに胴上げされるazumiっちと私ww
飛ぶazumiっち



で、我が団長が落ちたので、アンさんのリクエストで蒼ヒプへ・・・
でもなんでしょ?ヒプって亜種だろうが、上位だろうがザコにしか思えません・・・
泣き声が可愛すぎるからか・・・。
ヒップ

本日も充実した一日でありました(^○^)/



追記・・・
本日もミラ討伐報告が出来ませんでした・・・
でも不甲斐無い私をこんなに癒してくれるフレの方々もいらっしゃるので、
負けずに明日も頑張ってきます!



スポンサーサイト

コメント

昨日は楽しかったネー^^
また、遊びましょう。
ブログ更新あせらせないでw(ネタをくれーーw

楽しかったね~

ブログはホントに焦らないでいいよ(^o^)

…いや、ホントに、毎日更新が楽しみなだけですからw( ̄ω ̄)

今日もネタ探しにクエ行こうね~(^o^)

なぜ!?何も言ってないのに復活したのがバレていたw
ええ!今度は親に見つからないよう隠密ブログをやっていきますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/61-a4f1f4cc

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

