WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

今週末はお待ちかねのタイムアタック!!!
初日はみんなで個々に挑戦♪
で、みんなで競いあいながら楽しくやってたんですが・・・
初日
さこまん(太刀)=ザザミ1:35
         =ドドブランゴ3:08  
かちわり=ザザミ1:25(確か・・・

ベルオさん・・・・5分(プププw
ベルオさんは武器や装備がまだいいのが無く仕方ないのでお祭り気分で参加♪

そしてドキドキしながら掲示板でチェック!!

・・・・・・おお!
さこまん=ザザミ16位!!
      ドドブラ14位!!!
いいんじゃない!?
まさかこんなに上だとは・・・
これなら500ポイントも夢じゃない!w

そして我が団長の結果は・・・・
ダラララララララララララララ♪(ドラムロール

ジャジャン!!
340位!
・・・・・マジ!?
1分台でこの結果・・・・
本人ホントに落ち込んでましたww
で、その後頑張って1:08まで持っていったらしいんですが、それでも65位・・・
ハンマー部門カオスですなw
廃人さんがいっぱい巣くってるんでしょうな~ww

その後私も中々インできないなか少しづつ更新しましたが、ズルズル順位を落とされて
現在ザザミ12位
    ドド64位←(落ちすぎw

ドドは更新出来なかったのでタイムは初日のままです・・。
ちなみに両クエ武器は鬼神斬波刀【極】
スキルは攻撃大、見切り3.火事場+2、切れ味+1、耳栓

明日の夜には何位まで落ちることやら・・・^^;
しかし!
ザザミがいけそうなので頑張って500ポイント狙ってみます!!

猟メンのみんな!待っててね!!
おとーさん頑張ってくるさb

コメント

だいじょうぶだぁ

http://mitsumoteru.blog35.fc2.com/blog-entry-1.html
さこさーん、ダイジョブ!さこさんなら余裕で1位さ!
俺なんか大剣でドド191位OTZザザミなんか300位以下・・・
あ、ブログ結構更新したんで見てね~(ちゃっかりw)

応援ありがと(^o^)

自分まだまだ未熟であります(´Д`)

ガンガン順位落ちてました(ToT)

次回こそ、おとーさん頑張るからね~!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/63-0368297b

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

