WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。


まずは昨日までの狩猟大会の結果報告でございます♪
最終日の夜勤明けに再度、ドドとザザミに挑戦!!

まずは、両クエとも猫飯で体力を40減らして出発!
ザザミは出現ポイントまでダッシュしながら栄養剤Gを二つのんだトコロで出てくるので
丸薬をゴックン!

あとは振り向ききるまえに攻撃すれば移動しないので、そこからは運にまかせてひたすら顔を切りまくる!!
で、タイムが1:16
最後に順位を確認したら33位・・・・

なんだこの廃人だらけのゲームは・・・w

次にドドですが、これは開始からダッシュしてSTが切れかけで栄養剤G2個ゴックン!
で、最後の移動ポイントでタル起爆で火事場発動!

気づく寸前に丸薬丸飲み♪で、後はひたすら足を切りダウンを誘発させながらその場で討伐
最高タイムは2:58・・・
順位は71位・・・

こっちはまだまだいいタイムだせそうだったんですが・・・・
正直リタと無更新に飽きがきて終了してしまいました^^;

もうね・・・、発表で100位以内に入ってくれればいいかな、なんて半ばダレてしまいました><

でも、やっぱりいいタイムが出た時は嬉しいもんですね♪
次回がんばろ~っと♪


さらに!
みなさんもう聞き飽きたとは思いますがw(私も書き飽きてきましたww)

ルーツなんですがね・・・
8割は死なずに完走出来る様になったんですが、やっぱり硬化がまったく解ける気配がありません(>д<)

そこでですね、少し遠回りになりますが、錬金の書の取得に走ろうと思います!
そうすれば大樽爆弾が後10個増やせて硬化中のダメを800も稼げるb

それでもダメな時は・・・・
1、他の方法を考える(ボマー等スキルの変更)
2、体力の変動がホントにあると信じて延々繰り返す!&テクを磨く!
3、SSの偽造ww(そんな技術ねえっすよw
4、諦めちゃう♪
5、チートに手を染める(これまた技術無いw

等々今後も企画は続きますのでよろしくです^^
スポンサーサイト

コメント

すごいです

昨日は、お忙しい中ご一緒して頂きありがとうございました。

・・・大会順位、すごいではございませんかっ!!
さすがでございます!!!

こちらは、どんどんどんどんと順位が下がり、、、
300 位以内のチケットすら忘却の彼方に ><
( ドドは、ギリギリかもですが、蟹ランス突進って、、、 )

暫くは、対ルーツでしょうかねw
おっと、今週はバルカンでしたか。。。。

頑張ってください~~! さこさんならっ!!!
応援しております!!! by トーテムさん (何

クラァッ!

ハンターとしてチートはイカンですよ!
男なら黙って火事場+2!!
攻撃UP大!
これだけで討伐すべし!
・・・・・・・逆に考えれば1位とか2位の人はチートに手を染めたのかも
だから気にすることなし!^^b

ううう・・・涙が・・・

こんな不甲斐ないワタクシめを応戦していただき感謝の汗で前がみえませぬ>д<

>noriさん
昨日1クエだけでしたがとても楽しかったです^^
トーテム様のお姿には驚愕しましたww
生「おっぱいおっぱい」も聞けたし

今週は・・・バルカンに飽きたらまたJSWのみなさんに会いに伺いますね♪

mitsu-君
ち、チートなんてやれたら今頃全クエソロ動画あげてるさww
安心してくださいな!
私はなんとしてでも素で、あのミラ兄弟をぶっちめてやりますですたい^^b

それではみなさん!
狩猟大会お疲れ様でした~^^

おつかれさま~

狩猟大会ほんとうにお疲れ様でした

いやーしかし、これほどまでに変態共が存在すると思いませんでしたねw
なんというハイレベルな戦い・・・

何はともあれ終了してほっとしております。

あとはミラ3兄弟のラオウとトキだけですね(にや

しかしその前に猟団ポイントを集める作業が・・・とにかく気が抜けませんね
がんばっていきましょ^^

ホントに休めませんね(>_<)

大会が終わって、やっと皆さん期待の?北斗兄弟イジメが出来ると思ってたんですが…。
とりあえずポイント優先します(^o^)

猟団部屋欲しいですよね~( ̄ω ̄)

で、次回の狩猟大会でポイント大量ゲットして報酬術を…

あ、ヨダレが……

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/64-ee7214d3

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

