WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

本日ダレットの件でなかなかモンハンにイン出来なかったので動画キャプチャーを探してアップしてみました。
you tubeを介しての動画ですが、これなら誰でも見れるという利点もあるのでこれでおkかと^^
一応テストですが、1Gまでアップ出来るので画質はもっと良くなります(これが圧縮して200MBほど)
今後のブログにはちょうくちょく動画を載せようと思っておりますのでご期待ください♪



http://
スポンサーサイト

コメント

見れたよん^^

くそぅ、相変わらず良い動きしとるな~、このドヘンタイ^^ノ

しかしあの動きで討伐できんとはな・・・ど~なってんだ、マゾすぎんぞ^^;

おはっ

え?これさこさん?
こんなに素敵な動きをしても勝てないの?
というか、これほどの動きはわたしには出来そうもございません・・・
ガンスでのろのろ動いている間にビンタくらいそうですw

かげながら応援と猟団ポイントゲットキャンペーン中の復帰できますよう
遠くドンドルマの地よりお祈り申し上げます

南無阿弥陀仏~♪

頑張ります^^b

いや~、動画アップするにはミス連発してるので少しお恥ずかしいのですが^^;
テストなのでいいかな♪とw

>カノさん
いやいや、カノさんならガンスでソロ討伐して賞賛の拍手を浴びる事でしょう♪(期待w
でも私はルーツすらまだなのに、バルカンは無理でしょうね^^;
頭の斬の耐性が30%も高いんですもの><
地道に頑張ります^^

>ベルオさん
しかしアタシャ諦めんよ!
もっとテクを磨くんじゃ~~い!!

さて、ポイントクエ頑張ろうっと♪

おおw動画撮れてるじゃないですかw
私も、最近ブログ風邪で更新できてないし・・がんばろっと^^

復活を待ってるよ(^o^)

もう大分風邪よくなったかな?

早くドンドルマでお会い出来るのを心待ちにしております(^^ゞ

皆さんも今年はインフルエンザ、腸炎、ノロなど流行ってるらしいので、お気をつけ下さいね(´Д`)

ん~・・・すばらしい・・・><
これで駄目なんすか・・・;;あたしゃ素直に火事場カホウやっときます^^b

む~。

男は諦めたら終わりですたい!
何よりこの目標があるから常に高いモチベーションを維持出来るのさ(^o^)

お互い太刀とカホウで頑張ろう(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/66-54077650

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

