WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

ついに書き飽きたシリーズに終止符を打つ事が出来ました!!

・・・まあ、武器は太刀じゃなくて大剣なんですがねw

「たまには大剣ででも行ってみるか~」
なんて軽いノリで行ったんですが^^;
それでもやっぱりソロ討伐が嬉しかったので討伐報告とさせていただきます^^









武器はミラアンセスです。
スキルは攻撃大、見切り3、耳栓(意味無いw)、火事場+2、切れ味+1

特にタメ攻撃などのミスが目立つのですが、
まあ、あれですよ!
結果が出ればよいのです!!(^◇^)b

時間的には意外と残ってて41~2分ぐらいですかね。

いや~、ホントに武器は違えど嬉しい♪
大剣で行ってみて再確認したのですが・・・
太刀で達成するのはキツイっすね^^;
体感では太刀で達成するにはまだまだ斬り足りません><

次回はバルカン・・・
末はトキ、ラオウ、両方を太刀でがんばりまっす♪

ああ・・・・感無量・・・(T□T)


スポンサーサイト

コメント

めでてぇなぁ~^^

動画見たけど「やりこんでまっせ~」って感じバリバリだな、オイ^^;
これでヘンタイの階段をまた一段上がったわけだが、よくやったな。
お疲れそしておめでとう^^
次はバルカン討伐を楽しみにしてるよん。

お疲れ様でした~♪

痛みに耐えよくがんばった!
感動した!!

変態への第一歩おめでとうございますw
というか・・・すごいですね
私には到底出来ない荒業
もうね・・・神すぎて手の届かぬ位置に・・・

そんでもって急速もいれずに次なる挑戦への宣言

まさに変態でございますね!!
変態神御降臨の瞬間をいまこの目で・・・

ありがとうございます(^o^)

ほんとに今回はボレの時より絶望感満載だったので非常に嬉しいです( ̄▽ ̄)

これもひとえに、懲りない私を温かい目で見守ってくださった皆さんの声援のお陰であります(^^ゞ

>カノさん
猟団設立時に自己紹介したではないですか♪変態兼秘書って(^o^)

まだまだバルカンも残ってますし、今後も変態って行きますので見守ってくださいね♪

>ベルオさん
副団長として奴は目標だったからね(´Д`)
バルカンもブチ殺してみんなに頼られる副団長を目指しますです!
ps
我が団長はヘヴィでルーツ20針でソロ達成したそうです!

彼も変態だ…(´Д`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/68-6f077b34

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

