WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

おこんばんわ~^^
ルーツも一段落して、装備の作成が楽しくって欲しい物がモリモリのさこまんです♪

さて、いよいよ大型アップデートが間近に迫ってまいりました♪
新モンスターや、新武器、新クエ。もう時間がいくらあっても足りません><
嬉しい悲鳴ですがw

でもね、カプコムさん。
こんだけ色々やる事あって大変なのに、さらにマイトレ?
あれって・・・・ギャルゲーかなにかですか?
女の子にプレゼントあげたり服着せたり・・・

俺はモンスターを狩りたいんだーー!!!
なのにマイトレしないと取れないアイテムもあるなんて、どこまで私をドルマに縛り付けるつもりなのよ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

まあ、あまりマイトレやる気ないんでいいんですが・・・w

今回のアップで休止してた方も戻ってくるといいな~^^
猟団合併とかも出来れば最高なんですがね~^^;

さて、ギャルゲーの話はここまでにして、
今現在ホントに装備の作成が楽しくってタマリマセン!
太刀以外全然作ってなかったのでハンマー、ランス、ガンス、片手、に至っては
専用防具すら持ってないのσ(;_q)
・・・今後は武器に合わせたスキルの防具をガンガン作って行こうと思います^^

本来、私太刀使いってわけでは無いんですよね(一番好きですがw
満遍なく全部使いたい人なんです♪

なので武器も作って、防具も作って、長女にプレゼントもあげて・・・
あーーー!
時間足りねえええぇぇぇぇぇ!

追記・・・
今現在予定を変更して猟団紹介フラッシュではなく猟団紹介動画の撮影をおこなっております。
動画編集は初なので時間はかかると思いますが、猟メンのみなさま!
ご協力よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/69-e7240855

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

