WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

今日は朝からテオ爪と角を取りに、久々に求人区へ・・・
その部屋にはオベリオン、超絶一門、ブラッシュディムの3人が!
しかもみんな匠付きでいいベベきてらっしゃる^^

これは足をひっぱらないように真剣にいかなきゃ・・・・
しかしこれが始まってみるとみんなもう喰らう喰らうw
時計針が15分になるまで角も折れない・・・
しかも超絶2死に。

俺は強いんだよ?

テオ様が一言「出直して来い!」の図w

なんとか討伐できたんですが・・・
別にね、上手い下手はゲームなんで気にせず楽しくしたいと思うのですが、どーもやっぱりコミュニケーションが不足している気がしてならない・・・

で、4人もいるのに途中で淋しくなって帰りたくなってしまう・・・

彼等は全然悪くないんですよ。
でも私は淋しがり屋さんなのでやっぱり野良は向いてません。

古龍折角きてるんだけど、もう行かないんだろな~^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/7-ea1ae805

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

