WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

はい!夜勤終わるなり早速行って参りました!マイト・・・いや、ドンドルマへw

で、アズちゃんがクエ中だったので仕方なく・・・仕方なくよ!!
行きたかったわけじゃないんだから!(すでに感染中ww)

でね、私・・・長女っぽい受け答えしたっていいましたよね・・・。
なのになんでコイツがいるんだ・・・orz

お手本なツンデレ


なんでお前がいるんだよ・・・。

姉ちゃんを出せえーーーーーー!!!

ま、まあ意外と可愛いんじゃない?
などと甘い期待を抱きつつ会話をしてると、イーオスの皮を4枚よこせと・・・
って、もってるわけねえじゃん!!

と思いつつ「持ってるからあげる」と嘘をついてみる。
どうしてくれんのよーー


うん。期待通りにムカツク口調ww

で、何回も話せるので会話するを連続してると・・・
つーかーれーたーのー


「つーかーれーたーのー!」


・・・・・・・って、俺がじゃい!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

まったく・・・まあ、マイトレポイントのタメだ・・・と自分を落ち着かせてマイトレを後にしようとしたら何かが横切った・・・?
横切りあずちゃん


マイトレ内にあずちゃん参上♪
で、そのままマイトレ内のベンチに座って談話にw
マイトレで会議・・・

実はazumiさんとは大事な話があったのです(内容は公開まで秘密です♪)
その話も一段落し、二人でレイア行って採取してきて、
あずちゃんが落ちた後、一人でザザミ行ってきたんですが・・・

みんなが「変種」はなにも変わってなかったって怒ってたのを聞いてたので、特に期待もせずに
戦ってると・・・・

あの~~、この子って・・・寝たっけ?
ザザミって・・・寝る?

確か弱ってもご飯食べるだけだよね・・・
勘違いかな?

まあ、こんな事が変わっててもなにも嬉しくないんですがねww

その後も採取が楽しくってザコいじめしてたんですが・・・いいねb
名前がⅠ、Ⅱとかなのが気にいりませんが、100以上は別作品と考えれば楽しいかも
だって、今までの素材がほとんどいらないんですもの・・・。

なにもかも作り直しが嫌だって人も多いでしょうけど、私は新鮮に感じましたw

さ~て、明日もモンハン漬けじゃ~~~い!!!
スポンサーサイト

コメント

モ”エ”エ”エ”エエエエエ

三女ですかな!?三女なんですかな!?

私の大胆予想ですと
カタカナの名前で長女
平仮名の名前で次女
漢字で三女なのではと・・・

と・・・そんなことよりもなぜHR76の私がそんな予想が立てられるかというと・・・

猛烈に興味深々なのでございます!!
詳細は後ほど睡魔のほうにて・・・w

あ”あ”あ”あ”!!!早くHR100になりてーーー!!
祖龍?
そんなの関係ねぇ!!

いぇぃ^^

きたね~ツンデレ。君には是非三女が来る事を願ってたよ^^

俺ならイーオスの皮ぐらいフル以上で持ってるのに・・・orz

ま~、条件さえそろえば替えれるらしいからそれまで頑張れ^^
(チィッ!!つまらん)  

うはw

意外とみんなマイトレ気になってるみたいですな( ̄▽ ̄)

>カノさん
ホントに興味津々であられますな^_^;

名前は適当に決めてしまったんですが…

そんな仕様があるとは…ってか質問意味ないじゃん!

カノさんは焦らず情報収集なさったうえで、後悔なさらない事を祈っております(..)

>ベルオさん
なんと!
後で変更出来るんだね!
嘘だったらタダじゃおかないんだから!(プンプン←感染第二段階w
まあ、イーオスの皮とかランポの皮とか手に持ってマイトレする事をおすすめするよ(´Д`)

ボックスに取りに行ったら話し代わってたから……。
全く…、どこまでツンツンデレデレする気だ!アイツめ!

思いっきりはずれてました^^;

大胆予想思いっきり外れましたのでご報告を・・^^;

今旬だからなんとなくもりあがってるけど、実際そんなに興味はありません!(モ"エ"エ"エエエエ!!)

管理人実際に変更可能になるようですね
猫とかじっちゃんとかイケメンとかも追加になるかな?
猫にしてお供猫に期待を膨らませるのもいいかなと・・・
なんだかPSUでそんなシステムあったな~~・・・^^;

今後のさこさんのツンデレとの奮闘記をたのしみにしておりますよ(ニヤニヤ

いいですなぁ

いいなぁマイトレw自分も早く姉さんに逢いたいですw
さこさんにはツンデレがぴったりだから変えたりしたら承知しないんだからね!(伝染)
でも・・・やっぱり自分は長女をキボンしますw

ムカつきます(´Д`)

あれ以降、皮とか持って行っても「くれ」って言ってもらえません(..)
なんたるツンデレっぷりw
>カノさん
では、多少は質問も関係ありそうですな。
因みに私のトコの小娘は「凜」だったかな…
あんまり覚えてません^_^;

>ミツ君
嫌なの!ツンデレは嫌なのーー!

ミツ君もちゃんと情報収集してから長女をゲットしてくださいね
(ToT)

もうね、イケメンが来たらイケメンに代えてBL路線を突き進んでやりますたい!!!
(キモw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/71-22f7c8b0

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

