WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

こんばんわ~^^
最近製品の値上がり前で、以上な忙しさの為に全然インも更新も出来てない、さこまんです。
なので、今日は最近の出来事をまとめて書こうと思います!

まずは新鮮な今日のツンデレネタから♪
今日も仕方なくwマイトレに行くと、なにやら彼女の雰囲気がおかしい・・・
チャーンス

なんか少しデレが入ってますw
まさかメンテの度に態度が変わるんでしょうか?
だって、以前は「つーかーれーたーのー!」なんて言ってたのにtukaretano2.jpg

この変わりようw
「さこ、キュンキュンしちゃいます~♪」

・・・・・・・な、わけねえでしょww
まあ、少し大人しくなったのは良いことですが・・・^^;
今後更に、デレっとしてくるんでしょうかね?
逆に今度のメンテで思いっきりツンツンしてたりしてw

さて、次は先週あった逆襲ファンゴでの出来事なんですが。
一人でも簡単にいけるので暇つぶしに何回か行ってたんですね。
で、その日も闘技場に入ってすぐ、左の柵でガードして、彼らが自爆するのを待ってたんですね・・・
そしたら変な角度から突進喰らって、
目を開けると・・・逆イノ辺境

ほ~~ら!素敵な光景♪
ってなんじゃこりゃあああ!!
完全にバグステージですなw

まあ、ポータブルのアカム高台ハメの場所みたいなもんですw
でも、上からファンゴ達の音は聞こえても姿は見えなかったので狙撃は無理っぽいです^^
辺境2


ん~~、コレをSSコンクールに出したらチート扱いになるんでしょうか?
なかなか撮れるもんでは無いと思うのですが、BANが怖いのでやめておきますw

最後にこないだJsWのみなさんの所に行こうとジャンプしたところ・・・
・・・入れない・・・
見ればどうやらベルオさんもいて部屋がいっぱい・・・ムキムキーーー!!!

少しするとカノさんが落ちられたようなので私もご一緒させていただきました^^
(カノさん、すいません。またもや微妙なすれ違い・・・><)

で、REMさんとノリさんの3人でバルカンに行こうという話になりまして・・・
そうなるとですね、当然ルーツソロを達成した私に期待の眼差しとプレッシャーのお言葉が・・

「おう!まかせなさい!あんなただ紅いだけのヤツなんてボッコにしてやんよ!!」
と、意気揚々と繚乱かついで行ってやりました!

・・・すいません。ソロ達成したなんて嘘かもしれません・・・
落ち込み・・・・

火事場発動ミスったり、チャット死したりで足をひっぱりまくり、クエ連続で失敗・・・

みんなにドンマイ♪って、慰められて、何回か目の出発前に【双剣神キノさん】登場!
4人となれば話が違います!
私もテンションあがり、紅いやつめがけて撃ちまくる!!
「くらえ!俺の繚乱麻痺弾!!!」
・・・なんたるチキン撃ちwww
チキン撃ち

ま、まあ距離無視だし、いいじゃない♪

で、さっきまでの苦戦もなかったような見事な討伐♪

久々にJsWのみなさんとご一緒させていただきましたが、
流石、チャット猟団を自負なさるだけあって、チャットが楽しいし、早い!!
これでカノさんもいれば更に楽しかったのですが、残念です><

今度はチャット死しないようにがんばりますので、遊んでくださいね^^

JsWのみなさん遊んでいただいてありがとうございました~^^ノ
スポンサーサイト

コメント

ま・・・まさか!?

まさか!?
やつをソロで倒した勇者様が~~~~~~!!??(追い込み

でもね、あれですよ
私、町ではピーチクパーチクうるさいのですが
クエスト中はほぼ無言でありますw
だって・・・動かしながらチャットってこの年になるときついのですよ^^;
ボイチャもいれたんですけど恥ずかしすぎて未だに一度も使っておりませんw
31のおっさん「キャハハ」「イヤ~ン」なんて魅惑のボイス出すのはこの国では許されていないとおもいますので・・・

また狩猟大会はじまりますね、ふたたび篭りがちな日々が続くとは思いますが上位目指してがんばってくださいませ♪
当方・・・今回は無理そうです・・・  o...rz

おお!いいですな~♪

スカイプ私もいれたかったのですが、まずはチャットが早くなる練習の方が先なので、当分未定であります(..)
今回の狩猟大会は私も頑張るどころか、インすら出来そうにない状態であります(´Д`)
今回は釣りに賭けてみるしか…^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/72-4ec32505

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

