WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

今日の夜勤は遅出でありました( ̄ω ̄)

なので、大会最終日に滑り込みを狙うつもりでモンハンにイン!!
………出来ない…。

様子がおかしかったのでIEを確認…。

「ページが表示出来ません」

はぁ…。

サポートセンターに電話しても解らずじまい(´Д`)

なので考えられる事を全て行いました。セキュリティーのアンスト、モンハンのアンスト、IPアドレスはちゃんと取得出来る、リアルテックは削除して立ち上げれば再度認識してくれる。これで無理なら機械か…(..)

と、思いながら再起。でも無理でした…。
最終手段のXPのセットアップを行おうとしたら、眠気が限界に来たので、泣く泣く寝ました。

起きて、さぁ、またいじってみようとIEを開くと…、繋がった!!
多分最後にアンストしたモンハンが原因だったかも…。
だって最近モンハンしかしてないもん。
エロなどの閲覧すらしていないw

とにかくモンハンインストールしなおしたら無事にいけました!

でも、あまり納得がいきません…。
復元ポイントが消えてたのも気になるし…。
まあ、何事もなかったかの様に快調なので、よしとします(^^ゞ

追記
みんなごめん…
今日撮ってた動画…
破損してたみたいで保存出来ませんでした♪(写真はおk)
また今度撮らしてね♪
スポンサーサイト

コメント

なんという・・・

大会おつかれさまでしたー^^
マシン不調って・・・あまりPCにエロいものを食わせてはいけませんよw
私のようにてきd・・・(ry

しかしながら無事復帰よかったですね。

最近わたしのPCも挙動がおかしんだよな・・・起動時にHDがガリガリ異音を・・・なんなの?まもなく死ぬの?って感じです^^;

新猟団立ち上げたら合同イベントでもしましょーねー^^
って・・・レム団長に許可とらないと・・・^^;

イベント…

やりた~い!(^○^)
年始にもイベント考えてたんですが、2.0のアップとかあったので、胸の内にしまってました…。

団長、副団長に聞いてみますね♪

カノさんもそろそろPC買い替えですか?
カノさんがHDの容量多いのを買えば…。
もの凄いフラッシュやら動画やら作り放題ですな(^o^)
激しく期待♪

ウチの子は体が弱い子なんで、いつもビクビクしながら立ち上げてます…。
もう一台買った方がいいのかな…。

さっこさーん!久しぶりのコメントでスミマセンw

猟団立ち上げイベントは自分もやりたいですw初参加ですからw

ブログ更新しておきましたw見てね~w
(自己アピールw)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/74-aae906ab

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

