WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

以前、迷探偵カノンさんによって、暴かれた秘密をついに公開♪

azumiさん率いる【またたび猟団】とかちわり率いる【FANATIC-HUNTERs】
この2猟団を一時解散して、思い切って合併いたしました^^

猟団名は、またたびさんの猫的なイメージから【猫】を取り、
我々ファナの和訳【神狩り人】・・・この名前も合体!!

新猟団【神狩り猫】(カガリネコ)
神狩り猫


まずはメンバー構成から・・・
団長=暴君かちわり
副団長=ベストドレッサーazumi
美人秘書=さこまん
大剣いぶし銀=Angul
薄幸神=ベルオ
尺八ハンター=たかふみ
恋の伝道師=mitsu-
魅惑の双剣使いberry-B
神出鬼没、マルサの女=nao

以上9名でのフロンティアセカンドシーズンの始まりであります!!

写真はまだ全員集合で、撮れてないのですが、後々アップしますね♪

色んなタイプのハンターさん達ですが、みんな仲がいいので楽しくやっていこうと思います♪

猟団立ち上げイベントもしないとね~。
さて、いつにしましょう?団長、副団長♪

コメント

新たな旅立ち

新猟団結成おめでとうございます^^
今後の活躍を期待しております。

猟団名は私の予想では「ドスマタタビ猟団」「ドスファナタビ猟団」と・・・w
9名となられましたか・・・
賑やかで楽しそうですね~

イベント楽しみにしております^^
お手伝いすることがありましたら、遠慮なく言いつけてくださいませ♪

うはあぁぁ

遅いコメ申し訳ございません(´Д`)

最近全くイン出来てもいないので挨拶にすら…^_^;

仕事が一段落したら企画してイベント行おうと思います(^^ゞ

その時は参加お願いにあがりますのでよろしくです(^o^)

前回、我々は気楽に参加させて頂きましたので、今回我々で頑張ってみます♪不安いっぱいですが(..)

もし、なにかお願いする事があればお願いしますね♪

で、その次に合同イベントしましょー(^o^)
お気遣いありがとうございます(o^-^o)

たのしみです^^

おおお!
お言葉に甘えて、楽しく参加させていただきます♪
でも、なにかお手伝いがあったら遠慮なく言ってね~

人数調整でも参加呼びかけでもなんでもいたしますわ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/75-b3d22882

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

