WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

もうね・・・ほんとに何日ブログをさぼってたか分からないぐらい放置してて、こんなブログでも呼んでいただけてる方に申し訳なく思っております><

なんかね・・・ここまで放置したのは初めてで、「あ~、ブログ書く暇がねええぇぇ!」
って、思ってたのがね、間があまりにも空くと書く気が起こらなくなってくるんですな・・
危ない、危ない^^;

書く事もありすぎて、なに書けばいいかわかんなくなっております><

なので、ここまでは割愛し、(ま、まあいいじゃない^^;♪)
今日の出来事を!

まずは猟団のみんながヒプ行ってたのでその間に、うっきぃさんにご挨拶をしに伺いました^^
今まで何人もMHFを自然に辞めてってたので、今回の様に「引退します」なんて聞くと、
あ~、うっきぃさんとクエに行けるのもあと数回なんだな~、と少し切なくなりました・・・

なので、猟団にも戻らないといけなかったので、1クエだけご一緒させていただきました♪
そのクエとは・・・【火薬岩納品】!!!
なんとも・・・我々神狩り猫の面々がもっとも苦手とする運搬クエ・・・

逆にめったに行かないクエだからこそうっきぃさんのためにも頑張るぞ!!
って、思ってたんですが・・・
やっぱりさすがはウチの団長さん・・・
みんなが順調に運んでいると地図の団長のマークが動かない・・・
まさか・・・
「ホントにすいません・・・枯れました・・・」


!?
まさか、全部割ったの!?
なんとも・・・流石は運搬装備ももってない人ww
運ぶの必死w


うっきぃさんときのさんと私が2個ずつ運び終えたところで、
うっきぃさん「枯れましたw」
きのさん「枯れ果てましたw」

・・・むむむ、ここで後2個運べばヒーローですな!
今までお世話になったうっきぃさんに少しばかりの恩返しができるかも!!

「みんな!まっててね!俺の岩はまだまだあるはずさb」

やっぱり


そんなにあまくはなかったです・・・
うっきぃさん恩返しできなくてごめんなさい><

またなにかで恩返ししに伺いますので遊んでくださいね^^


あと・・・、うっきぃさん、きのさん、みんなで押しかけてすいませんでした^^;



あ、明日はちゃんと記事書くんだからね!
き、きっとなんだから!!w



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/77-d85d1133

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

