WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

こんばんわ(・▽・)ノ
本日はアップ後と、いう事で変種の弱点が変わってるらしいので、早速レウス変種へGO!!
(ラージャンはみんな行った後だったのでお預けとなりました^^;)

弱点も変わるって事はやっと新モーションとかあるのかな~♪
なんて、わくわくしながら行ってきましたとも^^b

でもね、
あ~あ、カプコムさん・・・
期待を裏切っちゃイカンよ!まったく・・・

新モーションどころか、ただグルグル言ってるだけでロクに攻撃もしてこないし、
なにがヒドイって、報酬ですよ><

玉のかけら1個とギルドチェック1枚のみ・・・
なにをチェックするんじゃ~~~~~い!!!

まったく・・・、ギザミはそんな事ないんだろね~、頼むよカプコムさん
なんて言いながらギザミ変種へ・・・



ね、もうお分かりですよね♪
そう!報酬は玉のカケラ3個のみb
後は破壊報酬の甲殻種の爪のみ♪

ん~~~~、スーーーーパーーーー!!!!!(特に意味ないですw)
まったくどんだけ期待を裏切れば気がすむのさ!!

渋々、ん~~~、行きたいの無いしな~~。
って、次のクエを考えてたら武器工房からたかふみ殿の声がw
「すっげ~~、アンセスバスターの上が出てる!!」

なんと・・・
私ね、フロンティアではハンマーにはホントに興味が沸かなかったんですよ。
なのに先週の逆ディアでお金も140万あったので、昨日バルバス作ったんですよ・・・

一回も使わないうちにお蔵入り・・・・

でも、見に行くと攻撃11??(よく覚えてないですw)龍属性580防御+30

これはつくっておかないと><

って、事でお金をかけてミラアンセス作りなおしましたよ・・・

はあ・・・なんかアップ初日にショックでした・・・・

その腹いせにみんなが落ちた後に新武器の【ツンデレランス】
・・・もとい!【ツンドランス】なんて使うのかどうかすら怪しい武器を作ってやりました^^;

あと、踊猫大剣なんてものもこっそり製作w

とくにアップに期待できるものがなかったので明日からはSP武器をいっぱい作ってやります!

もうね・・・最近作りたいものが無くなってきてるし、少しテンションの下がった一日でした^^;
スポンサーサイト

コメント

おろろ・・・

ずいぶんと散財しているご様子ですな~
羨ましい限りです。。。

ギルドチェックにはがっかりさせられますねー
ちなみにチェックは小切手の意味だったかと(間違えててもクレームは受け付けません)

なんだかモチベーションが下がってるご様子で
まーなんとなくわからないでもないですが^^;
寂しいときはいつでもうけとめてあげるんだぜ!!
勇気をだしてとびこんでおいで!!!(とかいって求人区に引きこもりなわたしがここに・・・)

お金の無い世界に行きたいw

私もかなり散財してますが、カノさんもリベンジャーにやられたようで(´Д`)

お互いドンマイです♪
ではお言葉に甘えて猟メンが落ちたすきをヌッてコッソリJsWさんのとこへ……

「ガシッ!」
!?

やめて!
アズちゃん、首根っこ捕まえてひきずらないでー!

痛い、ごめんなさい!
ノアールでもなんでも手伝うからーー!(>д<)


って事でまた遊びに伺いますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/78-b9f2939b

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

