WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

こんばんわ~♪
最近夜中の出現率の上がってるさこまんです(・◇・)ノ

先日の記事でも書いた通り、先週は逆ディアのウマさに気づき、調子に乗って、今週は逆襲グラへ

このクエには一回も行った事がなかったんですが、ニコニコで動画を見てたら「イケんじゃね?」
って、思ったので、早速行って参りました^^


ホントはランスで行きたかったのですが、ガード性能2がついてないので、火事場弓で挑戦!

しかし、これが死ぬ死ぬww
火事場中にガブラスにこづかれたり、逃げ場が無くなって、沼の毒で死んだりww

まあ、そんな事を繰り返してるうちに、ここはダメ、あれはおk。
って、少しづつ学んで、昨日の晩には15分針で2頭とも捕獲できるようになりました^^

それでも、たまに1死したりもするんですが、1死しても36万はあるので、繰り返してるうちに
300万も貯まってしましました♪

「よ~し!これで家具買い放題じゃ~~い!」←バカw

って、事で逆グラがいる間に稼げるだけ稼いで、来週から武器の製作に励もうと思います^^

でも・・・武器作るのもマゾすぎて、やる気が起きないのも現実なんですな・・・

でも、猟メンとの狩りが楽しいので、自然とたまった素材で出来るものを作っていこうと思います

え?
ツンデレランス?
何それ?www


コメント

さこさっーん!みっつんは生きてますヨッ!

いまは卒業式やら入学式やらで忙しいのです^^;
(後デートの計画・・・w)
と、いうことなのでまた逢えるといいですw

元気か~い?

さこまんはmitsu君がいなくて、寂しいぞ~~!><
でも、色々忙しいようですな^^:

入学など、落ち着いてからまた会おうね。ドルマでまってるよ^^
あと、恋愛事情もまた聞かせてねw

いつでも俺たちはドルマで君の帰りをまってるよ~~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/79-db77757a

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

