WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

もうほんとに、この言葉(拡張子)が大嫌いになりそうです><
色々音楽は落とせるようになったのですが、
ことある毎に「再生にはこの拡張子が必要です・・・」

あれって一種類にはならないんですかね?^^;
それぞれ特徴があるのはわかるのですが、
その度にサイトに飛んで(ほぼ英語ばっかり・・・)
なんとなくでダウンロード(これがほんとにビクビクします。)

このプレッシャーに耐えれません><
今の所問題ないのですが、フリーソフトを自分で探して落とすには
まだまだ心臓の毛が薄いようです・・・

あ、けして今回のはグチではないんですよ^^;
楽しくてやってるんで、悩みが解決した時はほんとに
「俺ってやれば出来る子じゃん!」
と、一人悦に入ってるんで・・・・^^;


さあ!頭が疲れたのでドンドルマへ行こう!



・・・って、逃げじゃないんですよ・・・
ネタを探しにいってくるだけですよ。


ほんとですよ~^^;(汗

コメント

あれはいいものだ

クラシックプレーヤー
って言うフリーソフトがオススメ
(^O^)
だいたい対応してたハズ
まーなんて言うか、
「マニアックなエロ動画ばっかり、集めてんじゃねぇぞ、このエロガッパ!」
(-.-)y-~~~

あれはいいものだ

クラシックプレーヤー
って言うフリーソフトがオススメ
(^O^)
だいたい対応してたハズ
まーなんて言うか、
「マニアックなエロ動画ばっかり、集めてんじゃねぇぞ、このエロガッパ!」
(-.-)y-~~~

ほほう、それはありがたい!
また見てみるわ^^
しかし、エロ動画は微妙に手だしにくいんだ><
カチなんて、もう登録料払えってあやしいメッセージがあったらしいし・・・^^;

ま、カノさんの言うように無視しとけって言っといたけどねw

ありがとね^^

カチらしいぜ

さっそく怪しげなサイトに首突込んでんだな~
ヤツらしいな
(^_^;)
で話は変わって
カノさんとREMさんに手伝ってもらって、HR11になったぞ
(^_^)v
この場を勝手に借りて、ありがとうございました!
多謝!
m(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/8-e804da6d

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

