WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

こんばんわ^^
久しぶりの連投でございます♪

え?
なに?
なんで急に記事書く気になってるんだって?

あっはははあははははw

夜中で一人、暇だからにきまってるじゃないかゞ( ̄∇ ̄;)聞かないでくれよw

ま、とにかくこないだギャラリーを改造したので、そのお披露目をしようと思いまして^^

そうはいってもまだあんまり飾ってないんですがねw

とりあえず、お気に入りの場所から・・・
UO(080309-043106-01).jpg


今の玄関でございます。
この人形が組み合わせれると聞いてかざったのですが・・・
ほんとにこんな角度で合ってるのかな?
いまいち納得がいかないのですが、とりあえず飾っております。

次に!!
ってか、この2枚しか写真撮ってないのですが・・w
UO(080309-043042-00).jpg


ね!!可愛いでしょ!!
ディアに喰われるサコマンとその周りで楽しそうに笑うアイルーメラルー♪

なんて素敵な構図なんでしょw

ただたんに剛力の失敗で出た、ディアの頭を無理やり使ったわけじゃないんだからね!!

と、まあこんな感じでフロンティアで初めて自分の部屋を飾ってみたのですが
中々楽しいもんですなw
家具とかもっと増えるといいのにな~~♪

今回も自己満ブログですいません^^;

あ~、ギャラリーって、もっと広くならないのかな~~♪
スポンサーサイト

コメント

ふむふむ・・・

ほほう
ギャラリーにはこんな素敵な使い方もあるのですね
てっきり剛体生産工場かとおもってました・・・

そういえば当方のギャラリー「ホントに」のままかなw

ギャラリーでマイショップとか作れればいいのにね
そんで素材等々の売買ができてと・・・


もうね・・・肝Ⅰなんて訳のわからない素材集めるのに疲れ果てました・・・

確かに・・・

どうせ、剛体生産工場ならば綺麗にしようかと思いましてw

しかし、こないだのうっきぃさんへのメッセージ部屋は素敵でした^^

あのままでも、いい記念でいいかも♪

肝集めですか・・・、
汎用素材つまんないですよね・・・
今度みんなで変種マラソンでもしましょ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/80-bd1e3917

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

