WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

さて、放置満開のブログの始まりです^^;

なんかね、最近忙しいのに輪をかけて、モンハンやる気があまり起きなかったので、
ブログネタも無く・・・

最近はもっぱらやる気を起こそうと色々チャレンジしてるのですが、どうもね・・・
猟団仲間との狩りはとても楽しいのですが、一人になると「やることないな~」って、なっちゃいます><

おっと、今日はネタが二つ素晴らしいのがあるんです^^
我が猟団「神狩り猫」のランクが3になりました~^^(パチパチパチ

これもひとえにみなさんのご活躍及び、放置のおかげですw
これからも頑張っていこうね~^^

そして、更に素晴らしい事にいい事がありましたな^^

以前からフレであった「リオラ」さんが我が猟団に入団決定しました~^^
入団おめでと~^^


可愛い装備と片手剣に目の無いおしゃれさんのご降臨でございます^^
モンハンはフロンティアデビューだそうですが、いやはやいい動きをしてらして、今後の成長が恐ろしいです♪
今後ともよろしくね♪

これで猟団員も大台の10人に^^
(ウチ一人は私の分身なのは内緒ですw)

なので、以前から言ってた猟団結成記念イベントを企画したいと思います!!
開催日は・・・・
ベルオさんのPCが復帰次第!!!www

日取りは多分3週間後ぐらいになるとは思いますが、詳しく決定次第みなさんをお誘いに上がりますので、宜しくお願いします。

内容は・・・
仮決定ではありますが、
1、第2回怪力王決定戦!
2、団体戦(内容は未定)
3、     ・・・みなさんここでファッションショーだろ?
なんて予想してる事でしょう。
が!
今回はファッションショーは無しで行こうと思っております!!!

「ええ~~~!! BOOOOOO!!」
なんて、声も聞こえてきそうですが、今回開催するのは・・・
【第1回神狩り猫主催ギャラリー大会】「突撃隣のマイギャラリー♪」(副題)でございます!!!

内容は我々審査員がお部屋を拝見し、それをポイント制にて、審査結果発表。その間にみなさんで部屋巡りを♪という形をとりたいと思います。

ちなみにゴージャス部門や、キラリセンス部門、キューティー部門等などを検討しております。
ハンターランク次第でお金やギャラリーの違いもあるので、安いものでもセンスが光っていれば
部門賞も可能な審査で行こうとおもっておりますので、みなさま奮ってご参加してくださいますよう、
よろしくお願いします^^

詳しくは前回同様ブログにて、企画書を作成しますのでよろしくお願いします。

コメント

勢い盛んで何よりでございます

10人ですか~すごいですね~
やはり求人区に篭りっぱなしなのはまずいのかな?w

大会設営がんばってくださいませ^^
かげながら本当にかげながら応援しております(←応援だけ!?)

ってファッションショーないの!!??


BOOOOOOOOOOOOOOooooooooooooo!!!!!!



とプレッシャーをねw


大海原に漂流する子猫達ぐらいしか思いつかない私は負け組みなんだね・・・orz

遅いコメ申し訳ございません><

最近放置気味なブログに、コメくださってたのに・・・失礼しました^^;
イベントはファッションショーとギャラリー両開催もアリの話もでておりますが・・・
今度お話に伺いますね^^v

我々も人数が増えて最近活気づいてきて、いい感じです^^
お互い頑張っていきましょ~ね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/81-43897bd1

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

