WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

 放置、放置、放置ーーーーー!
放置しっぱなしブログへようこそ♪

こんばんわ!さこまんです^^
いや~、もうホンットモンハンする気が起きなかったんですが、(ポータブルのせいじゃないよ♪)
ポータブルは面白いとは思ったのですが、それすらもやる気が起きない・・・・
そもそも、武器を作る為に、モンスター狩って、素材を集めて工房に持っていく・・・
この基本の作業、根本からモンハンする気がなくなってました^^;
と、いう言い訳もあり、放置しておりました^^;
申し訳ございません><

で、ブログ更新する気になった理由はやっぱり、次回のアップデート!!!
マイトレの拡張や新リーチ武器、全員参加イベント・・・
そして、なんと言っても今回の目玉!
【猟団の同盟が組める】

この半年・・・いや、10ヶ月運営様のお仕事に感心した事は無かったのですが、
やっと運営様GJ!って、言える事をしてくれました♪
さっそく、REMさん達から同盟の申し入れしてくださったので、勿論大賛成!!

猟団チャットに加え、同盟チャットも出来る、素晴らしい仕様になりました^^
これで、イベント等もしやすくなりますね^^b

そして、【猟団促進キャンペーン】
待ってました♪
これで、現在ランク4の我々もランク6ぐらいにはなれそうです^^

なので、昨日から猟団部屋に篭って、クエ回ししてました^^

っと、最近の事を書こうにも放置状態じゃあ、何書けばいいかわかんね~ぜw

と、いう事で昨日の出来事もご報告♪

猟団部屋内であずちゃんと【その場チャット】でお話していると、REMさん、きのさん、うっきぃさんの
声が!?
!?どこ!?どこから聞こえてくるの!?
困惑する私とあずちゃん・・・
外に出ても誰もいない・・・
もしや!ストー(ry
後で聞くと、同じ所で話していると他の部屋にもチャットが聞こえるんですなw
まったく知りませんでした^^;
キノさん

で、部屋を作ってみんなでおしゃべり♪
きのさん!またスカート履き忘れてますよww
カノさんがいなかったので、今度同盟のお話は詳しく、しに行かせていただきますね^^;

そして話がひと段落ついて、みんなでクエに行く事に^^
メンバーは・・・
REMさん、あずちゃん、パンツ丸出・・・、もとい!きのさん、私の構成で100エスピへ~♪
前半から順調にエスピを虐めていたので、「こりゃ楽勝だな~。」
なんて思ってたら、REMさんが力尽きました・・・

どんま~~い!!
って打って後少しって、トコで、スタミナが無い状態でエスピブレスをガードして、
麻痺毒状態に・・・、「ヤバイ!やられる><」
って、思ったら違う方向に向いてダッシュしていったので、「ほっ♪」
って安心してたら、立ち上がった時にはすでに毒で体力残り2ミリほどに・・・

みんなごめんなさい・・・
って、打とうとしたら死んだ瞬間に「メインターゲットを達成しました」

なんとも・・・こんな情けないクエ終了は初めてでございます・・・
死亡画面

みなさんホントすいませんでした^^;

どうも最近死亡強化週間に突入したようです・・・
カノさんと二人で太刀担いで、いいトコみせるぜ!!
なんて、行ったらレイア如きで2死に・・・

どうも、放置ばっかりしていると腕も鈍る事が判明いたしましたw

明日からはやる気も出たので、いっぱいクエ行ってみんなの足を引っ張らないように頑張ります^^;
スポンサーサイト

コメント

すごいな・・・

猟団ランク凄まじい勢いであがってますね~
L6ですか~ブタデビュ~でございますね
ブタ服の為に団長は死ぬ思いをするらしいのでがんばってくださいませ^^
そしてレイアでの太刀2死ってネタですよね?
ネタなんですよね?
ネタじゃないはずないですもんね(追い込む

同盟猟団の件私は賛成でございます^^
そのときはよろしくおねがいいたしまする~♪

あれはですね…

あはははははは♪
勿論ネタに決まってるじゃございませんか♪ほんとにね。
ほんとですよ!
鈍ってなんかないんだから!(ドンマイ俺…)

太刀回し楽しかったです♪
今度またやりましょうね~( ̄ω ̄)

って次は自分よりカノさんの方がいい武器背負ってそうですな…
(..)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/82-57a6938b

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

