WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

どぅ~も~~♪
ラーメン、つけ麺、僕、サコメン!!!


・・・・そこ!
やっちまいやがったって顔しないw

と、ちと酒も入りテンション高い状態でのブログ開始であります^-^

さて、今週はせっかくラオ玉クエもあり、そのために貯めておいた500万もあるのにインできない><
でも、私は今回はやってやりましたよ!
猟メンのみんな~~!!

なんと!
猟団ポイントクエ200回達成しておきました^^
本キャラ=さこまんとサブキャラ=naoの二キャラでの200回達成であります^^

これでまたランクもあがるので頑張った甲斐がありました^^
作業感丸出しのツライクエも終わったので、みんなまた遊ぼうね♪

あ、ポータブルは全然やってませんよ?
私より彼女(カノさんファンのw)がハマッてしまい、モンハン初心者にも関わらず、すでに村クエを一人でフルフル等も倒せるようになり、目覚しい成長をみせております・・・

フロンティアもやればいいのに、それは嫌だそうです・・・なんでだろ?

とにかく仕事も暇になって時間ができればまたモンハン漬けになりますのでみなさんよろしくね^^
スポンサーサイト

コメント

猟団ポイント2000ゲットですね~^^
お疲れ様です~
流石さこさん!
コラムダ装備、かなり苦労してるみたいですが・・がんばれ・・・w

だめだ、なんとかしないと・・・

Hello!グッドルッキグメンのさこめんさん♪

2000Pって遺憾なく廃人っぷりを発揮しておられるようでとてもじゃございませんが真似できませんw
まずはおつかれさまでした^^

彼女さんはPSP派でございますか・・・ドルマにこられるようでしたら是非JsWに・・・(ry

ふーみん好きだー!!結婚してくれ!!ブッ(お茶を吹く

申し訳ないです(´Д`)

仕事が忙しくインも出来ない状態であります(´Д`)
せっかくのコメント返信遅れた事をお詫び申し上げまする(x_x;)

あずちゃん<
ポイント貯めたけど全然イン出来ないや…
俺の事忘れちゃ駄目よ♪「え?どちら様?」とか言わないでね?

カノさん<
彼女は、もしインしても当然猫ネコ団員ですよw
…たとえ本人がJSwさんがいい!
って言ってもね♪

こんどナス亜種行きましょうね~(o^-^o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/83-850ed67b

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

