WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

は~い♪
久しぶりにモンハンが出来て上機嫌なさこまんです^^

昨日チラっとインした時に、なんとリオさんが以前してたオンラインのフレの方が
フロンティアに参戦なさったそうで我が猟団にも入ってくださりました^^

まずは顔文字チャット大好きハンター[まぐや]さん
モンハンデビューらしく、これから色々覚えて最強の顔文字職人・・・じゃなかった^^;
最強の片手マスターになってくださる事を大いに期待しております^^

次に、多分モンハン経験あるのでは?と思うのですが、神狩り猫3人目の太刀使い
【kei】さん♪
この調子でこの猟団をこっそり団長にバレナイうちに太刀猟団に代えていきましょうね・・・w
いや、冗談です^^;
好きな武器で楽しくいきましょうね^^
新入団員

お二人ともまずはザザミ装備作成♪
今日まぐさんはやっとフンドシを卒業できた~~と喜んでました^^

keiさんがクック太刀を作ってたのでまぐさんも氷猿灘を作成。

強化の為にドドブラ連戦してました^^新入団

咆哮でひるむので今度は耳栓装備もつくりましょうね^^ 

今日は夜中は出来ないのでまた明日いっぱいみんなで遊ぼうね~^^
今後は2チームに分かれてとかいけそうですな♪
4人以外の10人ぐらい入れる求人とか出来ないかな・・・
スポンサーサイト

コメント

おぉ(゜ロ゜屮)屮

仕事中に携帯チクチク触ってたら、さこまんさんのブログ発見!(☆Д☆)キラーン♪
いつもお手伝いありがとです~ヽ(=´▽`=)ノ~♪

顔文字職人ってゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・

確かに顔文字使い過ぎだ( ゜∀゜)・∵ブハッ!

よければ私の以前のネトゲのブログでも見学に来て下さいな(ノω`*)んふふ♪

ご来訪ありがとです♪

こんな放置ブログですが稀に更新しますのでよろしくね♪
まぐさんのブログのコメントの多さに軽く嫉妬しつつ、頑張らねばと・・・・^^;
顔文字はね、まぐさんの個性なのでそのままでいいとおもいますよ^^ハフンハフン

では!またまぐさんのモンハン成長日記楽しみにしてますよ^^

さこさん、こんばんわkeiです^^;
いつもお世話になってます^^w
さこさんには試験やクエでお手伝い頂き感謝してますヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪w
お蔭様でHR59になりました(^^)w
武器や防具もそれなりに強化出来、以前の様に乙らなくなりました!←多分、独り言><
勿論、猟団の皆様やフレの皆様のお蔭です^^w
さこさんの足元にも及びませんが、これからも宜しくお願いします^^;
ではでは^^¥

おお!keiさんまで♪

わざわざお越し頂きましてありがとです^^
keiさん達も装備充実してきましたね~♪
微力ながらいつでもクエのお手伝いさせていただきますので、気軽に呼んでくださいな^^ノ
しかしみなさん素晴らしい成長ぶりですな・・・
私も負けないようにしなければ・・・^^;
もうすぐアカムにも行けるようになりお金にも困らなくなりますしね^^
これからもよろしくでっす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/84-d7764477

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

