WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

ども♪こんばんわ^^

今日もイン出来た時間は10分ほど・・・
でも、確認したかった事があったのでそれをまず、確認・・・

みんなおめでと~~~♪
我が猟団のランクが6になってましたね~~♪
これもひとえにみなさんの活躍のおかげですね^^v

嫌がるかちわりに、ちゃんと豚さん撫でるように命令しておきましたので、みんな期待しててね^^

で、ついでに久々に武器工房も覗いてみたのですが・・・
素直な感想はね。
「なんじゃこりゃw」

長い間工房を見てなかったせいで色んなのが出すぎて、何を目指せばいいのかサッパリw
持ってる武器も強化がいっぱい出てたんですがね^^;

なんせクエ行ってないもんで変種素材なんて全くもっとらんですよ^^;
そりゃ、倉庫もまだ2ページ丸々空いてるわけだゞ( ̄∇ ̄;)

と、いう事でこの週末は連休を利用して武器強化週間に決定!!!
それにはあのラオ珠クエにも行かないと・・・

でもさ・・・・・、あれ嫌い!!!
だって、dosイーオッスを倒して火薬岩割って、さあ!運ぼうと思っても全部[大地の結晶]
なんてものが出てクエ失敗するんですもの・・・

でもラオ様いないし・・・
ヴォルは嫌いだし・・・
逆鱗出ないし・・・


ああ・・・またズルズルとクエに行かない気がしてきた・・・^^;

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/85-4cb840b5

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

