WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

こんばんわ^^
モンハンやる気マンマンのさこまんでっす♪

さて、今一番ホットなネタを書かせていただきます。
最近新しくJsWさんと同盟を組ませていただく事になったのですが、その名前が
まだ決まってないので同盟結成がおくれておりまする><

で、ここで今日かちわりさんと話してて出た名前をチラっと書いてみます。

・ワイルド・キャット略して「WC」
・ワイルド・トイレ略して「WWC」
・ワイルド・便所略して・・・
だめだーーー!浮かばねええ!!!

と、話半ばで一旦落ちて、今考えてるんですが・・・
みなさんなんかいいの思いついたら教えてくださいね^^

「神狩りの道化たち」?なんか違うな・・・
「猫狩りジョーカーズ」・・・猫狩っちゃ駄目だ・・・
ん~~、もっかい考えながらお風呂入ってきます・・・・

また後で書くかもしれません、思いついたらね♪

スポンサーサイト

コメント

名前ってむずかしいですよね

Joker’s-Cat【JsC】かな?
道化猫?
道化の猫?

だめだ・・・Laveとか言ってしまう私に英語はむり・・・

正面・側面・僕イケメンのさこさん有する猟団であればやはりここは
「奇面組」に・・・じゃなくて「色男組」でいいんじゃね?と腐ってみるw

決定でもいいような・・・w

Joker’s-Cat
いいですな!
それでみんなにも聞いてみまっす^^v
和訳も道化猫でいいと私は思います^^

またお話に伺いますね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/86-2378f47c

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

