WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

予定通り、今週は変種ツアーを決行しております。
それでですね、今まで戦ってなかったモンスが異常に多かったのに気づきました^^;
クック、ディア、ヴォル、バサ、グラ、ドスガレ等等、全て全く素材を持って無かったんですなw

なので、出てなかった武器が更に出てきて、もう困っておりまする><

そこでですね、SP作るならなにがいいですかね?
大剣=ローゼンの強化、ラバーブレイド
太刀=サザナミ
ガンス=ガルクック
ランス=天照
片手=?
ハンマー=白熊タン
こんなとこでいいっすかね?

属性?
あんま考えてないっすw

だって、武器庫見たらこの10ヶ月で水属性持って無い事に最近気づいたぐらいなんですから^^v

属性無くたって、なんとかなるさb
まあ、重要なのは分かってるんですがね・・・^^;

これはいいよ~って言うオススメがあれば皆様!ご教授くださいませ^^;
スポンサーサイト

コメント

え?なぜ?

太刀以外の武器を作る必要があるの!?(追い込み)
そして「SP作るなら」と言って置きながらSP武器がほとんど無いところがさこさんっぽくて素敵であります♪
ガンスのSPに関してはほとんどが拡散でLv7まで強化するなら見た目が気に入った奴がいいかとちなみにわたしは隊長ガンス造ろうと思ったのですが最終強化までに獄炎22個と知って諦めました^^;
あとは32式歩兵銃が水属性でしかもかっこよくて音も素敵!!

でも・・・太刀があるさこさんには必要ないか(ニヤニヤ

でしょ♪

書きながら「SP全然無いじゃん!」て思いながらそのままにしてしまいました(´Д`)

無事に白熊タンは完成しました(^o^)

週末はみんなでクエ回ししましょうね♪




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/87-00435cc6

ぶっちゃけまくっちゃったw

昨日は猟団同盟の話でぶっちゃけまくってしまいました 結論から言うと Joker’s-wild【JsW】は何処とも同盟を組まずに細々とドルマの安心・安全を守る活動をすることになりました♪ おっと!勘違いしちゃいけないんだぜ! 破談とか揉め事があったわけじゃ...

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

