WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

以前JsWさんとお話していた[みんなで集まってワイワイやろう]の日がやってきました^^

最初にカノさんが街を占拠してくれてたので、早めに私も参加♪
やっぱり、みんないい方達ばかりですな^^
続々と集まってくださりました。

で、みんなで腕相撲したりファッションショーをしたりと楽しい時間を過ごしました~
腕相撲

この後REMさんパンツ丸出しでこけてしまわれました♪いやん♪
その後みんなで思い思いにクエ募集!
なんて素敵な自由区♪

で、まずはカノさんが変種ティガ浪漫ハンター@3を募集してたので喜んで参加^^ノ
カノさん突き

カノさんのかんcy(ryを喜んで受け入れるティガちゃん「すごく・・・大きいです・・・」
最後にオネムなティガさんに3人揃って、浪漫注入!!!
ガンス3って、なんて楽しいんでしょうね^^

のりさん、タスさん、我が団長の4人でヒプさんも虐めてきました~ドスタワーさん

もうね、みんな凄い攻撃でヒプさんも可愛い悲鳴あげっぱなしでした^^;
タスさんとは凄く久々のクエでしたのでチャットなども凄く新鮮でした。

次に私も銀レウスメモクエ募集^^ノ

・・・・・・・・・集まらなくて街の隅っこで涙を流す私にゆのさんとグラムさんがやさしく
手を差し伸べてくださいましたT▽T
グラムゆのさん

私、このクエ一回も行ってなかったので、蒼がいる事をしらずに、行ってしまいました^^;
そりゃ、みんな敬遠してたわけだww
なのにお二方が付き合ってくださったお陰で無事両討伐><b
ゆのさん、グラムさんありがとうございました^-^
そして、一息ついて街中で【神狩り猫】の本領発揮w
変態装備祭りw
変態さん1名追加

きのさ~ん!早くこっち側にきてくださ~~いw
そして、みんなで賛歌にも行ってきました^^
賛歌

誰かが危なくなれば必ず回復してくれる素敵な仲間達><
こんな最高な自由区は初めてですじゃ♪

こんな自由区がもっとドルマ中に広がればいいのにね^^
素敵な仲間が集まる週末、次回もモチロン参加しようと思います♪
みんな~、また遊ぼうね~~^^ノ
スポンサーサイト

コメント

おつつ~~

合同コミュニティーシティーおつかれさまでした~^^

すごく・・・すごく・・・おおきいです・・・

ってなにが?w

今週末も楽しみです
がっつりたのしいことしましょうね^^

大きいですってそりゃぁw

昨日もお疲れさまでした~(o^-^o)

いやー二回目も盛況で楽しかったですねぇ(^o^)
あの会話の早さ…。
募集文が一瞬で流れていくのが楽しいやら悲しいやら(´Д`)

また参加しますね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/88-97f6560c

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

