WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

はい!もうね、今回は放置してた事に関しては触れません!!
言い訳は見苦しいぜ!!

でね、今回は猟団に関してのお話♪
着々と猟団員の数も増え、活気付いてきてる我が【神狩り猫】ですが、
ず~~っと紹介動画作るよ!なんて事言ったくせに放置してたので、紹介できてない猟メンも
いてらっしゃるので再度メンバー紹介をしたいと思います♪
(動画は今撮って回ってるからもちょい待ってね☆

団長=かちわり
副団長=azumi
azumi希少種=izumi
秘書=さこまん
恋の奴隷=Mitsu-
さこまんサブ=nao
大剣神=Angul
多武器神=berry-B
笛神=たかふみ
薄幸神=ベルオ
怪力姫=リオラ(ハンマー好きだからw)
顔文字王子=まぐや
まぐや亜種=まぐか
太刀神=kei
神狩り猫のマスコット=おきょこ
ドスより舞い降りた双剣神=ツイン
以上!サブも含めて現在16名となっております!

紹介文が敬称略なのと、順番は猟団ステータスに表記されてる順なので勘弁してね♪

以上の面々の活躍もあり現在猟団ランク6後2000で7になりまする!(パチパチパチ
と、いうことは後6000ポイントであの!【プーギーの報酬術】が!!

みなさんのおかげでここまで来れた事をとても感謝しております^^
そして!みんな入りました?
今日から猟団部屋がランク2になりグレードアップしましたーー!!!

まずは吹きッ晒しだった玄関に扉がつきました!!
これで着替え中も安心であります♪
素敵な玄関

そして、外に望む景色もまた素晴らしい癒しでありんす♪
癒しだ・・・


ハリセン猫もちょっと豪華に・・・
ハリセン猫

あ、相変わらず「仕入れはタダにゃ♪」だそうですw

そしてクエ受注もちと偉そうな感じに・・・
クエ受注


最後にどうなってたのか一番気になったあの人専用のイス・・・

団長イス


・・・・ケッ!今にその座から引き摺り下ろして・・・・
は!いかん、いかん、嘘よ?w
と、更に見た目にも発展した猟団【神狩り猫】大事にしていきましょうね~♪

コメント

顔文字王子・・・
ヾ(;゜;Д;゜;)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

紹介文がイイ! d(´▽`*)ンフフ・・・

なぬ?Σ(・ω・ノ)ノ 動画近日公開ですと!?
楽しみですなぁ~ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ・・

今は亜種のまぐかが活躍してます・・・(;´▽`A``
猟団部屋覗いてみよ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪

激しく後悔…

皆様!申し訳ございません(x_x;)
記事中でランク6などと誤報を流してしまいました(´Д`)
お詫び申し上げまする(>д<)
現在ランク7であります(^^ゞ
じゃないと部屋変わらないのに、なにを寝ぼけてたんでしょ(T□T)
>まぐさん
顔文字王子と勝手な命名を笑い飛ばしてくれてありがとう(^o^)
ど、動画?
き、近日!?
はい…、善処してみます(´Д`)
某漫画ハンターハ〇タ-ばりに休載するかもですがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/89-86dc93c0

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

