WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

え~、私最近モンハンのプレイスタイルで迷走しております。
と言うのも人それぞれ目標や楽しみ方には違いがあります。

その中で自分の目線をどこにおくか・・・
自分はどんなハンターになりたいのか・・・
強さを求めて武器の強化に突き進むもよし!
仲間とただ狩りとチャットを楽しむもよし!

・・なら強くなっていって、疲れた時に仲間に癒してもらえばいいじゃないか!
・・・と思うんですが・・・
欲張りなんですかね?^^;
どっちも両立しようとして結局どっちつかずになってる感がぬぐえないのです・・・。

今日たかふみ殿と二人で上位レイア(素と桜)を同時に相手してて、
あのギリギリ感を求めてモンハンにはまったのを思い出しました^^;

でも、フロンティアになって仲間とチャットするという新しい事にはまっているのも確かなのです。

え~、なにが言いたいのか・・。
ただ書き殴っているだけになってしまいましたが、なにをどうしようとか思っているわけではありません^^;

ただ、このどっちつかず感にモヤモヤしてしまいまして><
PCを購入して、自宅でプレイするようになってから走りすぎたような気がします・・・。
少し休憩した方がいいのでしょうか^^;

って言いながら毎日インしてそうですが・・・w。
なんか重い感じになっちゃってますが、まずモンハンを辞めるとかはまず無いのでご安心を・・・^^;
スポンサーサイト

コメント

焦らなくても

そんなに自分のスタイルを心配しなくてもいいんじゃないかなー?
猟メンといるときたのしいー
強敵とぎりぎりの戦いをしてたのしー
目指す装備を作っているときたのしー
わたしは、なんとなく「たのしー」だからとくになにも拘ってるわけでないね^^

そんでもって誰もいないで孤独なときには
求人区の片隅で愛を叫んでいるのですよ
だれにもとどきませんが・・・

なんかすいません^^;
あまり考えすぎてもしんどいですよね。
楽しむのが目的なんですもんね^^;
なんか重く考えすぎてた気がします・・・、気楽にログインしたくなったらしますねw

ん~、気晴らしに今日はブルーバーストでもしてみるかな^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/9-d48c52d9

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

