WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

こんにちわ^^ノ最近ブログ放置が板についてきたさこまんです♪←(黙れw

更新する理由はですね・・・
べ、べつにまぐさんに「最近ブログ書いてませんね」って言われたからじゃないんだからね!

まあ一番の理由は最近モンハンする時間が無くてネタが無いんですな・・・
しかし!今日はあります!

変なラージャンの角が出なくて今まで作れてなかった【ノワール装備】
本日ついに胴、腕、腰が完成しました!パチパチパチ~

今まで男性キャラの見た目の不遇さに嘆くあまり、変な格好ばかりして変態!なんて言われてきた私ですがこれで変態なんて言われないはず、いや!言わせない!
これを作る為にどれほど変なラージャンに行った事か・・・
角Ⅰ.Ⅱなんか50個超えましたさw

UO(080614-072127-00).jpg

UO(080614-072131-01).jpg

なんともβナイフの似合う装備でございます♪
ちなみに見た目が良ければいいので頭はピアスなのでクックイヤリングで代用、
足は色も黒だしコムラダで代用しました。
もう、ラージャンは行きたくありませんのでこれで作成終了でありんす♪

最近ほんとオシャレ装備を作るのが楽しいんですがね^^;
不評なのが多いんですな・・・><
コムラダを作って合同コミュにいけばREMさんに「さこさんらしくないですな・・・」
なんて言われるし、
UO(080614-080332-06).jpg

ゴスペル作れば「ひい!悪魔神官!!」なんて言われるし・・・
悪魔神官2

うるさい!いかづちの杖が欲しけりゃ私を倒してみなさい!なんて遊ぶのも楽しいんですが・・w
なんともピンクボンボンが似合う装備ですなw
とりあえずノワールは何も言われない事を願っております・・・・・。

さて、次は何を作ろうかな♪


スポンサーサイト

コメント

おかしいな・・・

あれ・・・ここさこさんのぶろぐだよね?
掲載してる画像に変態の姿が無いのは気のせい?

変態でなんぼじゃ!!と公言してはばからなかったさこさんが
狩野ばりにイケメンになってる・・・(←微妙
ふんどしにモスかぶってるさこさんがいちばんさこさんらしいですYo!!
それ以外はさこさんと認めないです!!

とおいこんでみる・・・

オサレ・・

なるほど・・・

クックイヤリングと、、つまり「ドスタワー」への
準備が着実に進んでいるということですな!!

腰も表向きということで、アレのアレで狩人祭りの
アレを、遊び心(正式装備?)ということでと。

計算しつくされてますね、さすがです><

・・・・・・・・

ヤバイです・・・お二人のコメントを見て「期待は裏切っちゃダメだ!」
なんて心の奥底で変態がささやいている・・・・><

>カノさん
ちょっと!うちの麺ズに文句つける客が来てるYO!
すたっふ~~~♪
って、狩野バリとはヒドイ・・・
折角イケメンの仲間入りだと思ったのに・・・><

>ノリさん
ドスタワー・・・・
自分にはそんな高貴な髪型は恐れ多くて不可能であります^^;
・・・コメに書かれた姿をそのまま想像してみた・・・
「それこそ変態じゃないか!!!」
またもや美味しいと思ってしまう自分が嫌になった土曜の午後でした・・・

おぉ(゜ロ゜屮)屮

さこさんがブログ更新してる・・・φ(`ェ´*)カキカキ

んで、変態装備・・・卒業!?Σ(・ω・ノ)ノ

しかし男キャラもイケメンになりますねぇ~ d(´▽`*)ンフフ・・・

私の男キャラはザザミのアメフト&ふんどし防具で心に迷いが出て・・・

HR14の時のレイヤ防具で決心がつき・・・性転換しちゃいました( ゜∀゜)・∵ブハッ!




昨日は色々とありがとでした~♪

ディアブロス亜種は二人だと大変でしたね~(;´▽`A``←戦力外のまぐですみませんw

楽しかったですねぇ(^o^)

二人で行く黒ディアはなかなかスリルがあって楽しかったですね?また行きましょ。
今度は死神へ♪

男装備に嘆いて100越えるまえにキャラ替えしたまぐさんは勝ち組ですよ(´Д`)
あたしゃ未だに変態の烙印が消えん…(ToT)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/90-2136af9e

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

