WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

こんばんわ^^
最近付き合いの悪いさこまんです♪

なぜかと言うとですな・・・この数ヶ月武器防具が全然増えてなかったので思い切って
変種素材集めを敢行。

目指す武器は・・・
・白熊タンⅥ
・スカーレットブーケ
・タワー・オブ・プラズマ
・クロームルークⅦ
等など・・

これのために二日間ず~っと求人区でグラビとバサルに住み着いてましたが・・・
ほんっと出ない!なにが出ないって【飛竜種の殻Ⅰ】

もうね・・・ホントやさぐれてきて全チャでの募集なんか平気になってましたなw

で、数10匹狩ってやっと殻が出たんですが、後棘Ⅲやらなんやらともうほんとに・・・・・

アホかーーーーーーーーーー!!!

だから変種はずっと行く気にならんかったとです。
100を超えて辞めて行くハンターさんも多いですがやっぱりこれは調整ミスでしょ・・・
マゾすぎてね、そりゃやる気もうせるさ。

でもそんな事言ってたらいつまでたっても武器が変わらないままだし、暫く求人に篭ってきます。

なので後1週間ぐらいは篭ってますので返事が素っ気無かったりしても許してね♪

後シーズン3.0のプレビュー出ましたね^^
アクラ・ヴァシムはいい!ヒプ希少種もまあ、いい!
・・・なんだ!あの新マップは!あれだけ!?あれだけなの!?
あれだけならまたユーザー離れちゃうYO!!

新武器とかもリーチ武器とかいらないよ・・・・
アクラ防具は男も中々格好いいので作りますけどね・・・
もうね・・・楽しみにしてるんだけどマップは他に増やして欲しいですな~。

期待しすぎてすでにシーズン3.0プレミアム・パッケージ予約しちゃいました♪
しかも2個・・・・え?なんでって?

・・・・ひだまり嬢の分を買わされましたよ・・・・。
課金はまあ、4ヶ月分って事になるからいいんですが・・・・
いいのか!?ホントにいいのか!?
やるのか!?4ヶ月もやるのか!!!
と、我が家は3.0に期待を寄せながらモンハン中毒一家と化しております♪

今週のおまけ【ひだまりの近況報告☆】
ついに彼女も41になりヤマツ試験もクリアして上位でモリモリクエ行っております。
今は画像は無いのですが今度オシャレさして貼ろうと思います。

最近「私はすでにレイアハンター♪」などと調子に乗ってきてる次第なのでここらで現実ってやつを
見せてやろうかと・・・・

さこまん「おい!ひだまり!調子乗ってんじゃねーぞ!」

ひだまり「・・・・なに?死にたいの?」

さこまんの喉元で光る鬼斬波・・・

ひいぃ!やめて!リアルで狩りはやめて!!
さこまん討伐クエなんてホントいらないから!!
【さこまんの皮Ⅲ】とか【さこまんの濃汁】とか欲しくないでしょ!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぐへっ・・・・・
                            つづく・・



スポンサーサイト

コメント

あはははwひさまりさん!やれーーーー!!

さこまんを狩るんだーwそして・・私にも剥ぎ取りさせて~

取れた素材・・・すてるけど(笑

こんな時間に・・声でちゃいました・・・(ノω`)プププ

さこさんの皮Ⅲ、さこさんの濃汁・・・。
どんな防具ができるんだろう。。。見た目いいなら作ります!
私も剥ぎ取りさせて~~~~!!


さこさん・・ほら・・・・

かわいい猟団メンバーの為にここは犠牲に・・・;;



さこまんさん・・・

ひだまりさんの逆鱗に触れてしまったのですね・・・φ(`ェ´*)カキカキ

ひだまりさんの逆鱗はレア素材ですが、未だに誰も手に入れてません・・・φ(`ェ´*)カキカキ


さこさんの濃汁って!!( ゜∀゜)・∵ブハッ!

………

りおさんや…、
さこまん素材だよ?
見た目言い訳ないじゃない(´Д`)
スキルだって
【変態倍加】
【自動ストーキング】ぐらいだよ!
だから剥がないで…
お願いします(..)

>あずちゃん
す、捨てる!?
結構レアなんだよ?
キッチンアイルーなら喜んで
「臭いにゃ!捨ててくるニャー!」
って言うはず……、あれ?

>まぐさん
さこまんの濃汁に反応するとは流石ですな…
ちなみにさこまんクエのマップは【夢の島】です。
肥やし玉投げれば自分から寄ってきますので後はズバッと…。
って誰もアップデートに関して触れてなーい(´Д`)


変態・・・・そして変態

変態・・・・・・・・・・・・・

ヘンタイ

へんたい

hentai?

わ~いへんたいwwwwwwwwwww






















Hメン

HENTAIって海外でエロ漫画の事なんだよね
そんな通り名があるさこさんに軽く嫉妬w

とりあえず、「さこまんの変な汁Ⅲ」が出なさ過ぎてストレスがマッハで有頂天

それさえ出れば
毒320・変態460の【狩野大剣【サコメン】】が完成するのに・・・

っていつからさこさんはそんなきゃらになったの?
いじくられすぎですwww

ひどい・・・

カノさん・・・
私の大剣がそんな某売れっ子?芸人のような名前に・・
まるで時の人のような大剣じゃないですか!忘れられるの早そう・・・
みんなにいじられる事を最近快感に感じるようになってきました・・・
私・・・大丈夫?

>ひだまりさん
うっさい!
覚えてやがれ!今度武器庫の中身全部売っぱらってやるからな!!(超小声

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/91-1c680794

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

