WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

こんばんわ~^^
この週末は宣言通り求人区に篭ってツカミ、テオを連戦してました^^ノ

収穫はですね・・・
ヤマツカミ30討伐で神龍苔=6個
テオテスカトル20オス1匹メス19匹・・・

なんとも微妙な結果ですが^^;
大砲


でも求人区に篭ってると勉強にもなりますね♪
もう大概の事は知ってるつもりでいましたが、蛙蛙w
ツカミは触手のみを斬ってれば浮き上がる事も無く【メインターゲット達成】www
他のヒレ等を殴ると浮き上がってしまうみたいですね。
激龍槍の場所に行く事も無く討伐でポイント3000ぐらいもらえます。
だから今週からよく青ネームのハンターさんを見かけるようになりましたね^^;

でもランク制限とかが100以上は無いのであまりランクに意味は無いんですが、ちと色が違うというのは羨ましくあります^^;

ちなみにこんな写真が撮れてたんですが・・お手手

完全に肉球じゃないか!!
なんて愛らしいお手手・・・♪

でも今回のツカミでは神龍苔が足りなくて天照が作れないのですが・・・
またみんなでツカミに行こうね・・・フフフ♪

で、前回の記事でさこまん素材について書きましたが・・・

リオさんにさこまん素材頂戴!!
って言われましたが、運営で話し合った結果・・・
シーズン3.5(サコ)のプレミアムパッケージの特典素材となりました。
欲しい方はさこまんの家まで50000ゼニー送ってくださいw(嘘です)

あと、やっと動画の作成に取り掛かり現在30%ほどの出来具合です。
でも、やっぱりもっと素材が欲しいです・・・。
みんなの武器を振ってるところが欲しいのでまた撮りに行くかもですが、協力お願いします^^;

しかしこのまま現在ある動画のみで作ってしまうかもしれません。
このままではいつまでたっても出来ないのでとりあえず撮れた方ので作っていきますので、
もし、撮影されてないYO!って方がいたら連絡してくださいね^^
スポンサーサイト

コメント

さこさん素材・・・シーズン3.5(サコ)のプレミアムパッケージの特典素材・・。
カプコンめっ!・゜・(PД`q。)・゜・
さこさん・・・ラオの中の人になってみませんか??壁]ω・)ニヤニヤ
エリア1で部位破壊しますが・・・フフ♪

テオですねぇ・・たか○みさんにはオスなんですよね・・。
自分もオスのくせに~!ふたつも持ってるくせに~!・゜・(PД`q。)・゜・

すいません。。。飲みすぎました・・(つω`*)テヘ
おやすみなさぃ~♪

シーズン3.5(サコ)発売は何時ですか!!φ(`ェ´*)カキカキ

自動ストーキング機能が気になります・・・φ(`ェ´*)カキカキ

まぐも街ヤマツ来ないから龍木が手に入らないです・・・(´Д`)ホラガイ・・・

でもやっとバエナは完成しました d(´▽`*)ンフフ・・・
動画楽しみにしてますよ~*・(*´ー`*人)。.

発売中止のようですw

>りおさん
パッケージは苦情が殺到したようで発売は中止になったようです・・・><
なので頑張って「このラオの中身はさこまんかも!?」って期待しながら狩ってください♪
ちなみに確率はラオ玉が剥ぎ取り10連続で出る程度の確率ですので頑張れば・・・!?

>まぐさん
私には最初から【自動ストーキング】ついてましたけど・・・?
まぐさんはついてなかったんですか~、残念w

頑張ってリオさんと一緒にサコシャンロンを狩ってくださいねw
ヤマツは龍木ならすぐ出ると思うので私も連戦付き合いますよ^^
夜勤なので週末しか時間合わないかもですが^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/92-8694cf9d

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

