WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

最近撮った動画を集めて編集してましたがやっと完成しました^^
「作るよ」なんて言ってから何ヶ月たってるんだ!!
なんて責めないでね^^;

結構動画撮るのって大変なのよw
一回切ったら次の動画撮れるまでに時間かかるし、なによりカメラワークが難しい・・・

先に謝っておきます。。。
前回のイベントフラッシュからあまり成長してないかも・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
中にはご一緒出来る機会が少なく動画が撮れなかった方もいらっしゃるのですが、
次回には最優先で撮らせていただきますので今回はご容赦くださいませ^^;
特にベリさん、ツインさんなんか個人のアップが無いんです・・・申し訳ないです・・・

あとね・・「カメラーワーク悪い!」「ワタシの時間少なくない?」なんて苦情はコメントに頂ければ
ほんきでPCの前で土下座させて頂きます・・・orz

後・・・(どんだけ謝る気だw)各人のコメントは勝手に入れましたが・・・
今考えれば変じゃね?なんていうのもあるかもですが、強行です♪

ま、文句はありがたく後で頂戴しますので見てコメントでもいただければ幸いでありんす♪
では・・・どうぞ。



追伸
今回の動画撮影に協力してくださった皆様、本当にありがとうございました^^
次回までには腕を磨きますのでお許しくださいませ(m´・ω・`)m ゴメンネ
スポンサーサイト

コメント

ぉぉ~♪動画上手ですね~♪

・・・ってか、さこさん紹介なかったような、、?
作り直しですねっb 壁]ω・)ニヤニヤ ←(鬼?w

作成おつかれさまでした^^

さすがすとーk(ry

こうやってみんなをつけまわしておったんですなぁ・・・(笑

なにはともあれ、お疲れ様でした^-^
さこさんの鋭い感性にREM・・・嫉妬><ノ

あずみさんって「服」団長なんですねぇ~。
おしゃれ番長・・・みたいな役回りかな?

REMの3文字を最後まで探し続けたレムでした(嘘

え??

修正なく最後までモスふみ・・・?・・・・・ぇ????
うそ~~~んw
何はともあれいい絵が撮れてますなぁ^^お疲れ様でした^^ノ
次はちゃんと名前入りのやつ制作よろしくお願いしますw

おおwすばらしい!

モスふみ・・(笑

いい動画ですねぇ~

おつかれさまでしたw

さこさんおつかれでした~♪(*^_^*)

早速私のブログにもぺタっとぱくっときました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

かさかさかさかさかさかさ・・・・・・・・

ありがたや~^^

みなさんコメントありがとうございます。
次回までに動画は撮り貯めしときますので次回はマシになるはずですヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

リオさん♪
さこまんはね~、ん~モンスター側だから違うのw
だから載せなかったのw
ほら・・・変態だし・・・ね・・・・orz
REMさん♪
REMさん達もいれようかと思ってたんですが、やぱり今回は猟団動画なのでねw
同盟動画はカノさんがこっそりとつくってくれてるはず。。。w
おしゃれ番長の動画はいっぱいあったのですがストーキングの濃さがばれるので入れませんでした(マテ
モス♪
最後までモスのほが美味しいでしょw
実際はたかふみよりも次回もモスふみのほうがいいんでしょ?
って、みんな・・・次回なんていつになるかわからんよ?
服団長♪
あずちゃんの協力はありがたかったですよ~。
リアフレは説明しやすいから撮りやすかったけど、ほかの方はどうしてもね・・・^^;
いい動画・・・なんて嬉しいお言葉を・・・よーっし!おじさん次回も頑張っちゃうそーー!
(ばか)
まぐさん♪
なんと・・・ありがたいけど・・・はずかしい・・・。
ゼネの方にも見られてモンハン面白くないんじゃね?って思われない事を祈っておりますが・・
まぐさんはね・・・顔文字入れたかったのであんな感じになってしまいました^^;
冗談と思って笑いながら見ていただければ、これ幸いかと^^

みなさん改めてコメントありがとうございました^^
ほんとね・・・これからもいっぱい動画作りたくなるぐらいに色々イベントとかもやっていきましょうね♪


おつかれーさまー

動画かんせいおめでとう^^
動画はいいものですなー
ところどころにキラリト光るさこさんセンスに脱帽です
ちょ。。。バキュームでルーツに特攻って
何かちかづいてきてるってww

ってこコメントでこっそり私にも作れと・・・無理ですw
わたしも動画撮れるようにしないと時代においていかれるのか・・・
寒い時代だとは思わぬか、いや!!
ジオンはあと10年戦える!!(なぞ

さこまん

カノさん♪
ホントなんか尻すぼみな感じになってしまったような気もしますが・・・^^;
暇つぶしになれば幸いです♪
カノさんの作る動画・・・・期待してますぞ^^

ジオン=フラッシュ?な感じですかなw
まだまだフラッシュもいいんですがね^^
新しい物はやっぱり楽しいですよ~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/95-b20b6854

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

