WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

昨日からウチの猟団部屋に入れないという不具合が起こってましたが、
これの理由が分かりましたのでここでお伝えしておきます。

まず、誰も部屋にいない状態で入門区から部屋に入り、そのままそこでログアウトすると起こります。
誰もいない状態で部屋に最初に入った人がいたワールドに猟団部屋が設置されますので、このような現象が起こります。

これはランク2の猟団部屋設置の時のみに起こる現象だと私は解釈していたのですが、
部屋内でログアウトすると今でも起こるようです。
ちなみにこれは入門区に限った話ではありません^^;
逆に最初に入った人が達人区から入れば今度は50以下のハンターさんが入れない状態になります。

結果としてはこれが起こった次のメンテの時には解消されるようです。

しかしまた起こっても不便なので、今後の対策とお願いを書かせて頂きます。

1、猟団部屋に入る時は求人区から入ってください(求人区はランク制限無しなので)
2、猟団部屋からログアウトしない。(落ちる時もあるかもしれないのでオススメではないです^^;)
以上の二つのどちらかを守って頂ければ今後起こる事はございません^^

なので明後日のメンテ明けには直ってるはずなのですが、
みなさんに事前にお伝え出来なかった我々の不手際でご迷惑をおかけしました事を
謝罪させていただきます><

後ですね、前回のメンテでランク8になってますので今日から報酬術のゲットのために死力をつくす
つもりであります!!
なので、暇だから手伝うよーなんて方がいたら声かけてくださいね♪

ブーブー報酬術=クエ終了時の報酬が異常に増える(本来の数の4倍らしい)
           発動条件は豚さん(オブちゃん)の服を専用の服にした後
           (これは団長しか出来ません。)
           豚煎餅をあげたり撫でて喜ばせてスキルを発動状態にする。
           このスキルはログアウトするまで継続します。
           その状態で報酬の時10%ぐらいの確率で発動です。
           毎回増えるのではないようです。(ちっ)
           
と、素敵なスキルなのでほっすぃーー!って方がいたらご協力おねがいしますね^^

コメント

猟団部屋に入れないから、おかしいとは思っていましたが・・・

メンテで、直るなら、良かったですw

報酬術!なんでも手伝いますので、言って下さいね^^

m(_ _)mすみません

たぶん日曜日にうちの娘が猟団クエのアイルーメラルー討伐クエを楽しんでて、昼ごはんになり、そのまま猟団部屋で落ちたのかと・・・(o_ _)oパタッ

申し訳ありませんm(_ _)m


んで報酬術は気になりますハァハァ(*´Д`*)ハァハァ・・

素材集めがマゾいのですね(;´▽`A``

出来る事があれば手伝いますよ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪

いやいや^^:

>まぐさん
おきょこさんのせいではホントに無いのでもし、
ご本人が気にしてたら気にしないようにおつたえください^^;
ただの連絡不足ですので^^
明日には治りますしね^^
>あずちゃん
じゃ、いっぱい手伝ってもらうよ・・・フフフ
って、俺は今日イン出来るかわかりませんが、もしインしたら一緒にケルビ狩ろうね^^

やっとか

動画製作お疲れさん。

やっと報酬術の服製作作業に執りかかるのか。まぁ、あれは皆の協力なかったらマゾすぎるからな^^;
何回か素材集めに行ったがすぐに飽きちまったい。
少しは素材あるから明日以降になるがBOXに入れときまっさ~。

服素材 集め

ランク8おめでとうございます^^
もうご存知かもしれませんが、自分らの時の経験から言うと・・・

黒布地
上質な毛皮>ハンターズクエスト 51 雪山 金策ドスファンゴ で ケルピとガウシカから。
ガプラ上皮>フリー寒冷 ギザミ2頭サブクエ または 不定期配信の上位ガプクエなど。
黒グラビ甲殻>下位黒グラビの尻尾切りで(ソロの時、4人いれば討伐のが早いかもです)。

白布地
ガウシカの毛皮>上質の毛皮集めのついでに結構集まります。
ギアノスの皮+雪獅子の毛>下位フリーのドドのサブクエなどで一緒に集まるかと思います。

多分、一番面倒なのは上質の毛皮 集めかもしれません。皆さんがんばって下さい^^



情報ありがとうございます(o^-^o)

昨日までどのクエ行けばいいんだろ~?
なんて悩みながら色んなクエスト回ってたんでとても助かります(^^ゞ
頑張って手に入れたいと思います(^o^)
ホントに情報ありがとうございました(^^ゞ

今日からアクラが来ますし、また遊んで下さいね~(o^-^o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/96-4673e744

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

