WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

こんばんわ~^^
今週のアップデートでついに来ましたね♪
【アクラ・ヴァシム】
アクラ

この子は素晴らしい!
久々に新モンスターって感じがしてとても新鮮な感じがしております!

まあ、動き的にはP2Gのナルガみたいな溜めからのタックルがあったり、既存の動きもあるのですが、見た目も新鮮だし今一番のお気に入りモンスターであります(´∀`*)ウフフ

最初なので初日なんかどうやったら尻尾が切れるのか・・・
何が効くのか・・・等など、みんなで模索しながらやってましたが、昨日には尻尾切りの全貌が見えましたね^^

なので今日はあずちゃんに教えてもらいながら尻尾切りに挑戦!!!

最初は切れずに失敗つづきでしたが・・・(途中まぐさんに笛まで吹いてもらいながらも失敗^^;)
最後にはついに尻尾が「ブッチーン」と!!!
この感動は久々でしたな~~(´∀`*)
尻尾切って大喜びするなんて無印以来・・・w

しかもこの子、恐ろしい事に自分の尻尾を食べちゃいます(((;゚Д゚))ガクガクブルブル恐ろしい・・・
なので食べるのを攻撃して邪魔するか順番に剥ぐかしないと無駄になっちゃいます><

尻尾切り


みんなで切った時は興奮して写真撮り忘れたので、後で求人区で切った時の写真を掲載♪

この時も私以外は尻尾を切った事のない人達だったのでみんなで大喜び♪
いいですね、こういうの^^
モンハン始めた時の空気を感じます^^

そして、防具も見た目がいいので今製作中です♪

なので、今度掲載しますね^^v



スポンサーサイト

コメント

おぉ(゜ロ゜屮)屮

ついに尻尾切り成功したんですねハァハァ(*´Д`*)ハァハァ・・

おめでとうございます!!
サソリ後半ゲロ強くなっていくんですね(((;゜Д゜)))ガクガク


今度、赤汁と尻尾まぐにもめぐんでくださいなぁ~ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ・・

自動ストーキングでさこさんに、どこまでもついて行きますよ~(☆Д☆)キラーン♪

昨日ありがとね~^^

あれからなんとか3人で尻尾切れました^^
でも、あれですな・・・、自分の尻尾を食うアクラの恐ろしい事・・・

また今日もみんなで行きましょうね~♪
土曜会合でもアクラ人気なんだろうな~^^

ちなみに自動ストーキングは私には効きませんw
【対ストーキング+2】付いてますんでw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/97-ed36b220

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

