WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

こんにちわ~^^
昨日からアクラをいっぱい行ったお陰でアクラ防具蒼一式とヴァシムランスが完成しました^^
アクラ防具前

うん!いい!好きだよ!こんなの^^v
男なので蒼にしてみたのですが、あれですね・・・
一見赤の方が尻尾切ったりしないといけないから大変に思えるんですが、
実際は蒼が一番効率悪いですw
なぜなら破壊が中途半端で人が集まらないからw

自由区で叫んでも、求人区で部屋作っても来ない来ないw

でも、なんとか今日防具が完成しましたとさ♪
と、なると武器は何を作ろうかな?となるわけですよ^^
ハンマーは団長が製作中、大剣はふーみんにとられた・・・
となればあれですよ!最近の一番のお気に入り武器【ヴァシム・ランス】
強いかどうかはわかりませんが、やっぱり人と違うのがいいよね^^
アクラ防具後

ちょっとランス自体が太すぎる気もしますが・・・ヾ(・∀・;)オイオイ

さあ!後はコイツを強化してやるぜ!
へい!オヤジ!次は何を持ってくればいいんだい!?
何々?輝晶石6個?ふむふむ・・・・
アホかーーーー!!!

と、いう事は6匹狩れと・・・

はい・・・大人しく求人区いってきますね・・・

でもさ・・・報酬術が全く発動しないんだがみんな発動してる?
してても実感出来ない程度にしか増えてないのかな・・・><
スポンサーサイト

コメント

サソリ連戦お疲れですφ(`ェ´*)カキカキ

私も昨日初めて、求人区でフルフルの霜降り捕獲の募集してみました(;´▽`A``
もちろんブーブー発動さして連戦(`・ω・´) シャキーン!

わりと霜降り出ましたが中落ちがまだ足りません(;´Д`A゛

アクラ装備は格好いいですね d(´▽`*)ンフフ・・・

中落ちですか…

中落ち霜降りは猟団クエストが一番出やすいと聞きましたが…。
今度回してみましょう( ̄▽ ̄)
中落ちなら森丘じいさんに上質なねじれた角か、麒麟の雷角を渡すのも手っ取り早いですよ♪

報酬術…未だに恩恵を体感出来ません…
(´Д`)

お疲れさまでした><

今まで、有難うございました^^

散々、お世話になって、勝手だと思いますが本日で猟団を抜けさせて頂きます><

ランクも100を超えこれからだと思ったのですが・・・

私は交流が下手で><

モンハンのテクもですが^^;

しばらく、ソロでやってみます^^;

どこかで見かけたら声かけて下さいね^^

団長ならびに、さこさん、アズさん、たかさん、リオさん、ベルさん、本当にありがとでした><

みなさんとの、クエは勉強になりましたし、楽しかったです^^/

ちなみに、私もアクラ装備は蒼です^^;

さこさん、かぶってゴメンね~><

女キャラだから許してね^^;

本当に今まで有賀とでした^^/

さこまん

了解いたしました。
こちらこそ今まで一緒に遊んでくださってとても楽しかったですし、感謝しております^^ノ
keiさんが猟団を抜けるというのはとても残念ですが、このゲームそれぞれスタイルや楽しみ方が違うものです。
なんか違うな~って思いながら楽しいはずのゲームをするのもおかしいですんもんね^^;
なので今度からもフレとして交流していただければいいなと思っておりますので、いつでも声かけてくださいね^^

今まで同じ猟団仲間としてご一緒出来たこと、本当に感謝しております。
この場でみんなの代表として言わせていただきます。ありがとうございました^^
そしてこれからも良い狩りを^^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/98-f4fc34d6

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

