WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

みなさん謎クエ楽しんでますか?^^ノ
私もいっぱい行きたいのですが、いかんせん不定期配信なので仕事の時間と被ったり
どうも行く気が起きなかったりで、今日まで防具が見れてなかったんです・・・
しかも最初の配信の時にやったんですがね、1回目はディア4匹達成して後ひとつがアプちゃんだった事が分からずにクエ失敗・・・(3匹は試しました・・・w)
で、二回目はもうね・・・完全にタイムアップですよ・・・
私は火事場ですって、言ってるのにガンガン粉塵使う方が・・・(笛吹き専門w)
でも今日はやっといいパーティーに恵まれまして2回連続30分針成功でした^^
やっぱりザコのメインターゲットの種類で構成が決まってるみたいですね^^

・アイルー2匹の場合=白討伐、黒捕獲
・アプちゃん6匹の場合=白捕獲、黒討伐
・チャチャ2匹の場合=全捕獲

になっているようです。
いつ変更があるか分からないですが、当分はザコを最初にやればクエ内容は予想つきますね♪
で、早速その2個の赤石を使って防具作成!!!
UO(080713-151436-02).jpg

最初はプロギアシリーズ次にオラシオンシリーズ、最後はレクイエムシリーズとなるそうですが・・・
いや~、マゾイ!!!
強化に様々な素材を使う他に名前が変わる毎に赤いし1個とか・・・
最終まで持っていこうと思ったら全部で15個必要ですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ま、毎回1~2回行ってればいつかは完成するかな・・・とw
でもこのクエホントにメンバーによって失敗が多いです・・・><
自分のせいでもあるのですが・・・

またみなさんも謎の赤クエ行く時は誘ってくださいね^^ノ
ちなみに黒と白の大剣は作成のみしました♪強化は・・・・(´・ω・`)いる?あの武器・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/99-83a3a966

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

